島根県のセックス目的のお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

島根県での出会い【実録】全国いい店ヤレた店〜日本47都道府県飲食店リアルお持ち帰りレポート〜
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

鷹の爪団でおなじみ、全く目立たない島根県。しかしカーセックス業界においては砂丘青姦など、過激なプレイが盛りだくさんの穴場でもあります。そんな島根県のヤれるお祭りを紹介します。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

島根県のアソコ湿潤お祭り情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

島根県の「青姦」なお祭りまとめ

半夏まつり(7月)

半夏まつりでの出会い

https://www.satoyamania.net より

スポーティ絶倫おじさん
出雲在住30代男性

夜8時前の出来事でした。友人から聞いた出来事です。お祭りを抜け出してみたもののホテルまでタクシーが捕まらないのか、男の方がいきなりズボンを脱ぎだしてしまったそうです。

 

彼女の方もそのつもりだったこともあり、路地裏で初めてしまったそうです。もちろん2人とも誰も見ていないと思いながら。

どのくらいの時間が経過したのかわからず、人もいないので夢中になってしまったそうです。着衣セックスの状態で彼女がパンティを足に下げた時に何か視線を感じてしまったそうです。

 

男の方は周囲の状況はまるで見えておらず、2人は結合したままでしたが、その時彼女の目に自分たちの行為を見ている目に気がついたそうです。

 

道路に停車していた車の中から男の目線が。。思い出すとその車は2人が行為に及び初めてからとまっていたとか。。。彼女は急に恥ずかしくなり、男の体を押しのけてパンティをはいたそうです。

 

男の方はそれでも周囲に気がつかず、あそこを丸出しでお尻に入れようとしていたとか。やっぱりホテルを使うべきですね、という話です。

 

タイトルとURLをコピーしました