和歌山県のセックス目的のお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

和歌山県と言えば、みかんをすぐに思い出すかもしれません。和歌山には、女性の膣にミカンを入れて酸味を楽しむ「きき膣ミカン」といった行事があり、それはお祭りからのお持ち帰り青姦と深い関係があるとされています。そんな和歌山のヤれるお祭りを紹介します。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

和歌山県の青姦不可避のお祭り情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

和歌山県の「青姦しがち」なお祭りまとめ

下駄市(8月)

下駄市での出会い

http://www.kainankanko.comより

不倫系女子
女子

私は遊びに行くというより、毎回出店側です。

 

毎年、20ほどの祭りに足を運びますが、下駄市は人が密集するためカップルが手でする、とかが多いです。実際に射的をやっていた時は、彼のアレを彼女さんがしごきながら・・・なんてことも。

 

お祭りですと、お酒を飲みながら花火というのが田舎では定番です。お酒にあったおつまみはとてもたくさん出店されてますからね。なので酔った勢いというのもあるかもしれません。

 

また、男女ともにそれぞれの露出ある姿や浴衣姿が普段より1.5割増しに魅力を感じる故のこともあるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました