滋賀県のセックス目的のお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

滋賀県 お祭り セックス【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

滋賀県と聞いて琵琶湖を思い浮かべるのは完全な初心者です。滋賀県もお祭りで性が大爆発しています。「琵琶湖はセックス後の火照った体を冷やすためにできた」と日本書紀に書かれていた、と結論付ける教授もいるとか。そんな滋賀県のヤれるお祭りを紹介します。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

滋賀県のセックスがしやすいお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

滋賀県の「セックスできる」お祭りまとめ

彦根・北びわ湖花火大会(8月)

 

この投稿をInstagramで見る

 

rena🥀(@r_chan0328)がシェアした投稿

お祭りというとお祭りなのですが、彦根の祭りの時に花火大会があります。

 

その花火大会に同僚と一緒に見に行った時の事です。花火を見に港辺りで車を止めて大勢の人達と一緒に見ていました。勿論、辺りは暗いし、浴衣の人が沢山いました。

 

花火のどーんという音と一緒に何か変な声(あえぎ声のようなもの)が聞こえるのです。どこから聞こえるのかなと不思議に思っていたら、うしろの方に大きな木が数本立っている所辺りに男女がくっついて見ていました。

 

女性が前にいて、男性がうしろから丁度バックハグをするように。暗い中で目をこらして見ていると、その女性の浴衣の後ろ側がものすごく持ち上がっていたのです。

 

お尻が見える位に。それを男性の浴衣が隠しているように巻いているような感じで。・・・そう、後ろから男性が自分のものを女性に突き刺していたのです。

 

ゆっくりと大きく「ずん」といった感じで驚いて見ていました。

大津祭(10月)

大津祭りでの出会い

https://mainichi.jp より

 

グラビア系女子
滋賀県在住30代女性

地元の夏祭り「夜市」で、となり町の不良(中学生)とうちの町の不良(中学生)の交流会のようになっているのを見ました。

 

普段は別の学校に通っているので関わりがありませんが、年に3回行われる夏祭りの夜に知り合い、男女交際をスタートする人が多かったです。

 

とくにスクールカーストの上の方の男の子と女の子に多かったように思います。ただ、ひと夏の恋のように次の年の夏祭りの頃にはもう破局している…みたいなケースが大半でした。妊娠とかもとても多いです。

 

タイトルとURLをコピーしました