茨城県のセックスするお祭りまとめ 地元の青姦性事情からヤリ目まで

茨城県  ヤれるお祭り【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

茨城県を語る前に、まずは次の画像をご覧ください。

茨城県 イメージ

@izumi_yawaraさんのツイートより

ド田舎・納豆帝国・影薄め・・・茨城県は県民からもそんな扱いを受けているようです。・・・そんな茨城県のお祭り性事情を紹介します。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

茨城県のセックスがしやすいお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

茨城県の「セックスできる」お祭りまとめ

波崎大潮祭(8月)

茨城県でのセックス

http://www.kamisu-kanko.jp/event-page/ohshio.html より

スポーティ絶倫おじさん
埼玉県在住30代男性

茨城県神栖市波崎筑で毎年旧暦の6月15日に近い土・日曜日に執り行われる大潮祭は、船の航海安全や大漁を祈願する漁師さんたちのお祭りです。

一方で若者(高校生など)の間では貴重な夏祭りデートを楽しめる場でもあります。噂で耳にした話ですが、お祭り会場でもある手子后(てごさき)神社の本殿裏ではカップル同士が抱き合い、手コキをしていたという目撃情報もあります。

 

神様が見ている場で愛を誓い合っているのでしょうか?その点は疑問に思います。しかも、手子后神社は地元では「手コキ神社」として有名だそうです。

 

タイトルとURLをコピーしました