【年代別200人】夜に悩む男が密かに行うコトまとめ【筋トレ・サプリ・運動】

男性 勃起対策#ED/勃起不全/精力アップ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

夜に悩む男が密かに行うコトって?

勃起不全 

ええ、わかるでしょ?夜の悩みですよ夜の悩み。あえて直接的な表現は避けますが、男性ならほとんどの人が経験する(はずの)アレです。

悩んでいるのはあなただけではありません。

Godholiday編集部が集めた性の調査データ(カーセックス全国制覇マップお祭りセックス全国制覇マップ)によると、約3人に1人は「若い頃に比べて夜がおっくうになった」と悩んでいます。

そこで、今回は30代~70代の悩みを年代別に分け、隣の人がどんな工夫をしているのか、具体性のある内容を徹底的にまとめました。

アンケート集計方法

統計期間:2019年12月20日から2020年1月20日

統計対象:日本全国200人の男性

集計方法:インターネット、SNS、電話

対象年齢:30代~70代

年代別夜の悩みと工夫まとめ

画像をクリックするとまとめ記事に飛ぶことができます。

30代男性編

40代男性編

50代男性編

60代男性編

70代男性編

アンケート集計中!お待ちください。

《あなたの事情を教えて!》貴方の体験談、教えてください。

ウェブサイトに掲載するので、どしどしご応募ください。

 

タイトルとURLをコピーしました