愛知県のセックス目的のお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

お祭りセックス 愛知【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

カーセックス用自動車ナンバーワンメーカーがある愛知県ですが、カーセックスだけでなくお祭りセックスも盛ん。トヨタ勤めの彼を射止めるべく、愛知県の女性はひたむきにお祭りでのセックス技術を磨いています。愛知県のヤれるお祭りをまとめました。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

愛知県のセックスがしやすいお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

愛知県の「セックスできる」お祭りまとめ

国府宮の裸祭り(2月)

はだか祭りでのセックス

https://www.konomiya.or.jp/hadakamatsuri より

 

この投稿をInstagramで見る

 

美人名鑑(@bijin_meikan)がシェアした投稿

ムラムラJK
大阪府在住10代女性

裸祭りで男狩りをしています。

 

出会いアプリで京都府出身の男性を狙って裸祭りに参加するかを聞いて回ります。

 

1日で3人の精子を受けたこともあります。

 

裸祭りに参加する男性は筋肉質な人が多く、しかもだれでも参加できるわけではないので中出しセックスするのも危なくない気がします。

 

スポーティ絶倫おじさん
京都府在住40代男性

国府宮の裸祭りでの出来事です。

男限定の祭りでさらにはふんどし一枚の裸な状態でぶつかり合うことで知られる裸祭りです。

祭りの最中に混雑した状態を利用し、若い男性や筋肉質なゴツゴツした男性を狙う同姓愛者の男性が集ってしまうのを聞いたことがあり、
私もまさにそれを目撃しました

 

芸能人のIKKOさんに似た男性が、俳優の玉木宏に似た若い男性の股間をふんどしの上からさわりこんでいました。

さわるだけならいいのですが、乳首をなぞったりこけてしまったふりをして股間に顔を埋めたりとなかなか衝撃でしたね。

 

乙川祭り(3月)

乙川祭りでの出会い

https://dashimatsuri.jp/matsuri/okkawa より

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐞𝐫𝐢(19)(@eri__0719)がシェアした投稿

エリート・ワンチャン狙い男
乙川地区在住20代男性

友達が祭りに行ったときに幼なじみだった子に久しぶりに再会したそうです!

幼なじみの子はオレンジ色の浴衣を着ており、ショートカットで凄く可愛くなっていたとのことで、一緒に回ったとのことでした!

お互いお酒が進み、そのままホテルへ直行し、交わったそうです!

豊田おいでんまつり(7月)

豊田おいでん祭りでの出会い

https://www.oidenmaturi.comより

キラキラ一般事務職女子
名古屋ガール

豊田おいでんまつりは、愛知県内の人がたくさん行くため、友達と4人で花火を見に行ったのですが、花火会場で地元の男友達と再開して、一緒に花火を見ることになった。

 

花火が終わると飲み行こうと言うことでみんなで飲み行くことになった。そのあとは普通に解散すると思っていたが、友達の1人と女友達の1人が抜けると言うことで2人で何処かへ行ってしまったのですが、別日に何があったか聞くとそのままお持ち帰りされて性行為をしたと伝えられた。

ちくわ夏祭り(8月)

愛知県のお祭りでの出会い

https://yamasa.chikuwa.co.jp/festa/ より

アナウンサー系女性
豊橋市在住10代女性

転校してしまった友達と8年ぶりに再開。その人は私が小学校2年生の時に転校をしてしまいました。その際はただの仲の良い友達でした。

 

転校した後もお互いのことがどうしても忘れられず、久しぶりに地元の祭りで再開した際にはロマンティックな展開を迎えてしまいました。

 

お互いの学校での生活などの話をしているうちにそのままラブホテルに行って生でしてしまい、子供ができてしまいました。

須成祭(8月)

須成祭

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%88%E6%88%90%E7%A5%AD より

川辺での祭りとなっており、よく発情した地元高校生や中学生が橋の下(高架下)で交わっています。

私も一度、高校生の時に目撃をしており、その時は同級生が交わっておりかなり興奮したことを覚えています。

おそらく田舎特有の飲酒などに緩い感じがあるので、お酒を飲んだ地元カップルが発情し、物陰を探したらいい感じの距離(祭り会場から歩いて数百メートルほど)にあり、人影も少ない橋の下(高架下)に行くのが一般的です。

須成祭りで地元の酔っ払ったカップルが川沿いの人気のない方向へ歩き出したらそういうことだと思います。笑

タイトルとURLをコピーしました