山梨県の出会える・ヤれるお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

お祭りセックス 山梨.019【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

山梨県は風林火山セックスがカーセックスでも有名ですが、お祭りでもやはり見つけたパートナーは逃さずセックスするという「狩り」に近いセックスが散見されます。初心者でもセックスまでもっていきやすい山梨県のヤれるお祭りをまとめました。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

山梨県の、初心者でも即ハメできるお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

山梨県の「出会って即ハメできる」お祭りまとめ

吉田の火祭り(8月)

富士吉田の火祭り セックス

https://fujiyoshida.net/event/154 より

 

この投稿をInstagramで見る

 

#吉田の火祭り#日本三大奇祭#火遊びテンション上がる

Reika Murata(@reikamurata)がシェアした投稿 –

キラキラ一般事務職女子
山梨県在住20代女性

カップルがこのお祭りに行くと別れるというジンクスが、昔から地元にはある。

 

なので、このお祭りに行ってしまったカップルは絶対に別れないようにと、お祭りに行った後はラブラブ度がかなり高くなる。

 

人目を憚らず…ということもある。私の先輩は容姿端麗、彼氏ともラブラブだった。

 

「お祭りに行ったくらいで別れることはない!」と豪語していた先輩だが、やはりお祭りの後は不安になり、彼氏をいつも以上に求めていたとのこと。

 

結局は体を求めすぎて別れてしまった。

 

どうもこのジンクスは、マンネリした相手と別れ新しい相手とセックスするための作られたものだそうだ。

 

タイトルとURLをコピーしました