岡山県の出会える・ヤれるお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

お祭りセックス 岡山県#ヤれるお祭り
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

岡山県はももたろうで有名ですが、やはり男らしいお祭りが多く、どうもすぐに男女の出会いの場と化してしまう様です。岡山県のヤれるお祭りをまとめました。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

岡山県の即ハメできるお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

岡山県の「出会って即ハメできる」お祭りまとめ

はだかまつり(2月)

はだかまつり セックス 出会い

https://www.okayama-kanko.jp/event/12845 より

パパ活系女子
岡山在住30代女性

裸祭りでは、ご神木と呼ばれるものをとりあうお祭りなのです。

 

私が聞いた話ですと、かつてこれを獲得した男性がお祭りの後、その強運と力強さを買われ、ある女性から声を掛けられてその場でセックスまで至ったそうです。

 

その他、獲得できなった方でもそういった事例は数少ないそうです。

 

男性側は、会社員から農夫までさまざまです。

 

共通してお祭りを戦い抜いた人が多いということが挙げられます。もしかすると、女性からすると何か惹かれる要素があるのではと思いました。

うらじゃ祭り(8月)

うらじゃ祭りでの出会い

https://www.okayama-kanko.jp/event/12447 より

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akihiro Yamamoto(@aki1800)がシェアした投稿

パパ活系女子
岡山県北在住10代女性

私の中学のときの同級生で当時大学生だったゆい(19)は、大学のうらじゃサークルに所属をしていました。

 

うらじゃ当日は、各方面の大学のお祭りサークルの人が集まり、打ち上げ場所で他のお祭りサークルの人とお酒を飲みながら連絡先交換をして、たくさんの男子学生と連絡先を交換したあと、その中の一人とはその日のうちにベッドインしたそうです。

 

また、その後も連絡先を交換した人と会い体だけの関係を続けている人もいました。

 

お祭りでテンションがあがってしまい、性が乱れがちと言ってたのもいい思い出です。 女の子はみんな出会いに飢えてます。

 

タイトルとURLをコピーしました