岐阜県のセックス目的のお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

岐阜県でのお祭りセックス【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

岐阜県のお祭りは商売っ気もありますが、もちろんいやらしさも他県に負けていません。売春婦も稼ぎ時、三方良しのセックスがあらゆるところで行われています。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

岐阜県のセックスがしやすいお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

岐阜県の「セックスできる」お祭りまとめ

大垣祭り(5月)

岐阜県の大垣まつりでのセックス

https://www.city.ogaki.lg.jp/0000001311.html より

スポーティ絶倫おじさん
東京在住20代

大垣祭りでは凄く広い範囲で屋台を開き、2日間に渡って祭りを実施してます。

 

毎年5月上旬に行われるのですが、とにかく若い女の子のナンパ待ちが多いです!ちょうどゴールデンウィーク辺りに開催されるので帰省している友達とナンパに出かけるのが恒例です!笑

 

毎年なんかかんか結果がでているので僕たちにとっては素晴らしいお祭りです!大垣祭り3150ー!

 

けど1つ注意事項がありヤンキーの出没率もかなり高めなので女の子に声をかける時は彼氏持ちではないしっかり聞くことが大事になります!笑

 

基本中出しセックス希望の女の子が多いので、身分証を持っていちゃ絶対にダメです笑

飛騨古川花火大会(8月)

飛騨古川花火大会での出会い

https://www.hida-kankou.jp/event/3818/ より

絶倫系キノコ君
岐阜県在住30代男性

飛騨古川花火大会は規模感は小さいですが、地元の人間が一同に集まり盛り上がる大会です。いわいる同窓会みたいなものです。元カノと何人とも出会う異様な空間になりますね(笑)

見聞きしたというより、自身の体験になります。
元カノ(既婚者)は子供が出来ず夫婦別々で大会にやってきていました。彼女は身長が165㎝あってモデルの様なキリっとしたタイプです。
年は30代前半なので美魔女的な感じです。

顔を合わせて会話が始まったと思うと酒の勢いなのか旦那への不満をこれほどまでか!と思う勢いでブツけてきました。

これはチャンスと人気のない駐車場に移動して軽くハグして雰囲気を作り、そのまま合体しました。彼女は浴衣だったのでいつか見たAVのようで大興奮でしたね。

毎年お世話になろうと心に決めております。

長良川花火大会(8月)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kento(@nkento1120)がシェアした投稿

絶倫系キノコ君
岐阜県在住30代男性

花火大会が終わり、そのあとの盆踊り大会も終わり人がいなくなった会場の陰で交わっているカップルなら見たことがある。

 

知らない人だったけど知り合いに見られたらどうするんだろうという謎が残った。でも夏だからそういう気分になるのは分からなくもないなと思いました。

 

もしそういうことをするなら絶対に人に見られないようにうまいこと隠しながらやらないとダメだなと思いました。警察に見つかったらわいせつなどで捕まらないかな。

なまずまつり(11月)

なまずまつりでのセックス体験談

http://gh-ekimaefes.com/ より

絶倫系キノコ君
羽島駅近辺在住10代

神社の隅っこでエッチする。田舎だが、夜ぶらぶらするのは目立つので、お祭りの夜はいつもより遅く外出できる。

 

薄暗い神社の隅っこでは何組かのカップルがイチャイチャするのにちょうど良い広さてなので順番待ちもでるときがある

 

そんな中やはりやりだすカップルがでてくる。そうなるとアチコチで声をころしてやりだします。

 

田舎なので、近くのカップルは同級生やら先輩後輩など知っているであろう人達だが、決して次の日はその話はしないのは田舎のルールである。

タイトルとURLをコピーしました