徳島県のセックスしやすいお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

徳島 セックス ヤレる  お祭り【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

徳島県は阿波踊りで有名ですね。阿波踊りはもともとセックスの為(カップリング)に開催された行事であることはほとんどの方がご存知かと思いますが、もちろん他県から来た人も問題なくセックスできます。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

徳島県のセックスがしやすいお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

徳島県の「セックスできる」お祭りまとめ

阿波踊り(8月)

徳島県でのお祭りセックス 阿波踊りセックス

https://omatsurijapan.com/blog/awaodori-event-2019/ より

パパ活系女子
近辺在住20代女性

地元の中学生や高校生の男女カップルは、ほぼ100%阿波踊りでデートします。

 

徳島は田舎で遊ぶところがほとんどないので、お盆休みの4日間の阿波踊りはデートとセックスの定番です。

 

観光の売りとして勝負することもあるので、結構大規模で、屋台がずらっと並んでおり、毎年芸能人を招待します。

 

仲良さそうに、りんご飴食べてるカップルは本当に良く見かけます。仲の良かったクラスの男女混合グループで阿波踊りに遊びに行ったりしたこともあります。

 

もちろん阿波踊りはセックス目的です。最近はエアBで空き部屋を数時間レンタルしてセックスするので、部屋を抑えるのが大変です。

絶倫系キノコ君
徳島県生まれ30代

阿波踊りは踊り子が待機しているときは日本酒の一升瓶が回ってきて一気飲みしたりと非常に大量のお酒を飲みながら踊ります。

大学生の頃、あまりにも酔っ払った私はそのまま徳島駅前の道路に倒れ込んだところ、同じようにお酒を飲んで酔いつぶれていた女性に覆いかぶさるように倒れました。

女性は見たことのない人でしたが、私とほぼ同じか少し上のOLだったと思います。

「よっちまったー」と言って覆いかぶさっていましたが、
抵抗されることも無かったので、そのまま抱き合っていたところ、相手の方からキスをされたので私も胸やお尻と手を伸ばしました。酔っ払っているとはいえ、初対面の女性にこのような行為をしたことは非常に鮮明に覚えています。

そのまま人気のないところに移動して交わり、その後酔い醒ましの代わりに一緒にさぬきうどんを食べて帰りました。

連絡先も、名前も聞かないまま。。

タイトルとURLをコピーしました