高知県のセックス目的のお祭りまとめ お持ち帰りテクから青姦体験談まで

高知 セックス ヤレる  お祭り【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

高知県といえばうどんとカーセックスですが、うどんを膣に入れるのに飽きた高知県民はお祭りでのお持ち帰りセックスに精を出します。高知にはサラリーマンを煽ることで有名なブロガー、イキ●ヤさんも住んでいらっしゃいますが、なぜか彼のブログにはヤレるお祭りまとめが出てきません。リサーチが足りないのでは?!

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

高知県のセックスがしやすいお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

高知県の「セックスできる」お祭りまとめ

よさこい祭り(8月)

よさこい祭りでのセックス

https://www.kochinews.co.jp/sp/article/206869 より

キラキラ一般事務職女子
高知在住20代女性

よさこい祭りは、毎年8月に開催されるお祭りですが、6月頃から踊り子の募集が開始されて約2か月間練習を行います。

 

高知県では「よさこいLOVE」と言われるほど、よさこいでひと夏の恋をする人は多いのは有名な話です。

 

それはよさこいを踊っている男の人を見ると、なぜかかっこよく見えるみたいです。「ひと夏の恋」は綺麗な表現かもしれませんが、体目当ての女の人も多いみたいです。

 

同じチームで一緒に踊っていた友人は、お祭り2日目の日に衣装のまま、そのままホテルに行っていました。

 

まさに「ひと夏の恋」をしていたエピソードでした。

ヤリチングルメおじさん
香川県在住30代

よさこい祭りはマジで外国人女性を狩れます

 

ポーランド人と余裕でベッドイン、翌日はアジアの味を求めてベトナム人とセックス、毎日毎日ちんこが渇く暇がありません

 

しかも彼女らもお祭り=セックスとなんとなくわかっているので、ナンパ待ちは多いですし、外国にいるということで母国の彼氏の目から逃れてガンガンチンポ食い漁ってるみたいです。

 

よさこい祭り、マジで最高です。一番効率よく狩るにはtinderとかであらかじめ連絡を取っとくことですね。その日からも全然セックスいけます。

 

僕はこの方法で午前中にロシア人、午後にカナダ人、夜にポーランド人のハットトリックいきました。仲間内で伝説になってます笑

グラビア系女子
高知県在住10代女性

よさこい祭りは全国的に名の知れたお祭りですが、裏ではかなり色々問題があるみたいです。

 

まず、純粋に踊りたいから参加するという方もいますが、異性交流を目的としてる方も多いようです。

 

現に私も数回参加しておりますが、肉体的に体力がありあまっているのか何人かに関係を求められました

 

祭り後の打ち上げでは、手当たり次第、というチームもあるそうで、私の友人もその餌食になったと聞いております。

 

また、祭り後の繁華街のビルの踊り場で交わっている様子を目撃したこともあります。

 

特に若い男性参加者に行為を目的としている方が多いようです。

 

女性も出会い目的で来る人がいるので、それが拍車をかけています。県外から来ないでほしいです。

 

朝峯神社祭礼(10月)

高知県のお祭りでのセックス体験談

https://sanuki-kanko.jp/event/autumn-fes/post-1736.html より

絶倫系キノコ君
高知県在住20代

安産の神でもあるため、境内には男根を型取った置物があります。

 

小規模なお祭りながらも出店や屋台も出るため、酒どころの高知県であることも加わり、雰囲気としては飲んで騒いで盛り上がります。

 

当然、地元住民が集まることで一種の同窓会的な役割を果たす側面もあります。

 

自分も参加して昔の部活の先輩女性と再会し、お酒を酌み交わして談笑していましたが、酔いが回ってきて、先輩女性の色っぽさに興奮してしまい、思わず下ネタをトークを始めて先輩もその気になったのか近くに停めていたワンボックスカーで濃厚な交わりをしてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました