鹿児島県のセックスできるお祭りまとめ お持ち帰り青姦体験談からテクまで

鹿児島 セックス ヤレる  お祭り#ヤれるお祭り
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

鹿児島県のお祭りはまさに精子が「せっぺとべ(精一杯、跳べ)」といったところでしょう。素朴で力強い祭りが多いということは、つまりお祭りで生まれる命も多いということです。 

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

鹿児島県のセックスがしやすいお祭りの情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

鹿児島県の「セックスできる」お祭りまとめ

おぎんおんさぁ/おはら祭り(11月)

おぎおんさぁでセックス 鹿児島のお祭り

https://www.kagoshima-yokanavi.jp/event/10001 より

グラビア系女子
鹿児島県在住30代女性

11月に開催されるおはら祭があります。前夜祭もあり夕方から夜にかけて繁華街がにぎわいます。電車通りも通行止めとなりバス、車、電車がその時間帯は止まります。

 

私がたまたま見かけた光景ですが、祭りの一歩裏に停めてあった車の中20代くらいの若いカップルが濃厚なカーセックスをしていました。

 

まさか人がいないだろうと思ってやったのか、もしくは見られてもいいかな?くらいの勢いだったのでしょうか…。

 

賑わっている裏ではなぜか静かな感じがあり、そこを狙っていたようです。

 

タイトルとURLをコピーしました