大阪府のヤれるお祭り情報一覧 セックス目的お祭りガイド ここで青姦!

大阪 セックス ヤレる  お祭り【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

大阪府で開催される、セックスができるお祭り一覧です。浴衣を着て出かけ、セックスを楽しみましょう!だんじり祭りは圧倒的にセックスまでもっていきやすいと統計で結果が出ました。

記事構成は読みやすさを重視し

  • セックスができるお祭り
  • お祭りセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • 公式サイト情報

の要素を記載しました。

大阪府の激熱お祭りセックス情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

大阪府の「ヤれる」お祭り一覧

天神祭(6月)

天神祭りでのセックス

天神祭.com より

パパ待ち系女性
大阪在住30代女性

友達から聞いた祭りの人混みの中での話しです。男友達33歳とその彼女が浴衣を着て2人で祭りに行きました。

 

その日はかなり豪華な花火が打ち上げられら予定で、かなり人がいたようです。その日はとても暑く人も多い為汗だくでせっかくの浴衣も背中や胸の部分も汗で濡れたようです。

 

そんな中花火が始まって更に人が集まり他の人と肌が触れ合うぐらいの人混みの中みんな空を見上げて花火に集中していく中、男が彼女に発情してしまい人混みの中彼女の浴衣に手を入れていろんなところを触ったりしたそうです。

 

それに彼女も発情しその後近くのホテルに行き事を済ませたとの事です。

茨木神社 夏祭り(7月)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akiko Sakamoto(@akikosakamoto7611)がシェアした投稿

スポーティ絶倫おじさん
大阪府在住30代男性

友人が、よく学生のころにいっていたお祭りに久しぶり(8年ぶり)に行った際に、8年ぶりに再会した異性の友達がいた。

 

その女性は、もともとはそんなに美人ではなく素朴な感じであったが、大学が都会で都会に染まりあかぬけてきて美人になっていた。

 

友人は、その女性とそのままお祭りに一緒に楽しんだがその後居酒屋に向かいお酒を飲んだ。

 

帰りには、もうほろ酔いになり、タクシーもなくラブホテルもない田舎なのでそのまま公園にいってやってしまった。

 

男2人、女2人のグループで夏祭りに行きました。そのときは高校3年生の時でした。

同級生のグループで特に付き合っていることもなく、仲の良い4人組でしたが、なぜか別行動をすることになりました。

 

私と一緒にいた男性とは普通の友達関係だったので、特に何もありませんでしたが、後日、一緒に祭りに行っていた女友達から「昨日、○○くんとやってしまった。」という話を受けました。

祭りの会場から離れた、公園のトイレでやってしまったみたいです。

杭全神社の夏祭(7月)

杭全神社夏祭りのセックス

https://kumata.jp/natsumatsuri より

キラキラ一般事務職女子
東京都30代女性

お祭りで、近所の自治会の方々がお手伝いに毎年参加するのが恒例となっているのですが、たまたま帰省していた同級生の男性とお手伝いに来ていた同級生の女性の姿が、ふと見ると見えなくなりました。

 

用事もあったので探していると離れた所で二人が濃厚なキスをしており、男性の手が女性のスカートの中でモゾモゾしているのを見ました。声もかけられずそのまま見ているしかなかったのですがお二人はそのまま交わり合体しておりました。

 

交わられていた男性、女性共に私の同級生でお二人共既婚者です。ちょっとびっくりしました。

PL花火大会(8月)

 

この投稿をInstagramで見る

 

HaRu(@harupe_212)がシェアした投稿

ムラムラJK
PLBS主義

18歳の夏。高校は別々ら地元のお祭りにそれぞれの友達ときていて、数年ぶりの再会。

 

男の子は女の子のことが中学時代から気になっていて久しぶりに会い、以前より凄く綺麗になっていて、ますます気になる。

 

女の子は同級生ぐらいにしか思っていなかったが、昔話しをし意気投合。色々夜店を回り花火を見て帰り際に連絡先を交換しラインをしているうちに、女の子も男の子のことが気になって、後日食事に行くことになって数回会って男の子が告白。

 

みごと付き合うことになりました。その後は・・・したそうです。

玉造盆踊り大会(8月)

アナウンサー系女性
地区在住20代女性

中学校が2つの小学校からの入学があり、その中学に通う人は2つの小学校のお祭りがありました。

 

同じ日に2つの小学校でお祭りがあるため、好きな人がどっちのお祭りに行くかわからなかったけど、たまたま会えて一緒に回ったそうです。

 

お祭りが終わった後、流れで好きな人に送ってもらうことになり、30分程かけて、家まで送ってもらったそうです。

 

その道中、恋愛の話になり、いい雰囲気になったからか、別れ際にキスをされ、家付近の公園でセックスしたと言う話を聞きました。

数年前、大学生の時に5年ぶりくらいに行ってみることにしました。

 

そこで同級生の二人に遭遇して昔懐かしい話をしていましたが、電話がかかってきたので少し咳を外して数分して戻ってくると二人はいなくなっていました。

 

どこに行ったのか少し探していなければもう帰ろうと思っていたら校舎の裏でその同級生二人が交わっているところでした。

 

あとで聞いた話だと二人はもう付き合っていて、久しぶりのデートだったそうで盛り上がってそこでしていたそうです。

百舌鳥八幡宮ふとん太鼓(8月)

百舌鳥八幡宮ふとん太鼓でのセックス

https://www.mozu8.com/akimatsuri.htm より

ムラムラJK
百舌鳥の女子高生

地域の若者がかなり多く参加する祭りでかなり盛り上がるため、男女も開放的になって遊んでいます。

 

恋人同士で祭りに出かけている人も多く、私の高校時代の友人もこの祭りのあと、彼女と初体験をしていました。

 

他にも恋人同士以外でもナンパをしている男子が多くいて、女性もナンパされることを目的にしているグループもいて、意気投合すればそのまま一緒に祭りで遊んで、そこでかなり盛り上がって互いに意気投合できれば勢いでホテルに行って一夜限りの夜を過ごします。

 

私はこれで妊娠しました。

岸和田だんじり祭(9月)

岸和田だんじり祭でのセックス

https://www.city.kishiwada.osaka.jp/ より

私が聞いた話なのですが、男性はお祭り好きで、だんじり祭りに毎年参加してるような男性だったんですが、んじりは引く手が不足してるため毎年引き手を募集してます。

 

そこに女性が興味あるから一度引いてみたいと友達同士で応募して引くことになったのですが、練習で初めて顔合わせた2人は男性がかわいい子と一目惚れをしてしまい、女の子にだんじりのいろはを手取り足取り教えたみたいです。

 

女性もそんな一生懸命な男性の姿にひかれ、だんじり祭り後に告白、お付き合いすることになったそうです。

スポーティ絶倫おじさん
岸和田在住50代

このエリアでは地車に対する熱が想像以上です。昨今では少し有名になってきているかもしれません。

 

この祭りのために仕事をし生きている人がいるほど、地車のために生活をしています。女性も多数いますが、みんなヤンチャそうな様相で見た目ですぐに分かります。

 

このような男女が参加する祭りですから、それは盛り上がり、その日に交わる男女が多いです。その証拠に岸和田出身の人は春〜夏生まれの人が非常に多いです。面白い話だと思います。

高石だんじり祭(9月)

高石だんじり祭でのセックス

https://snsh.sakura.ne.jp/takaishi/takaishi.html より

ふわふわメンヘラ女子
高石在住30代女性

後輩と畑の中で交わった話ですね。

 

忘れもしない高校二年生の時、少し背は小さめでもモテモテだった同級生のAくん。学校休んで祭りに参加してました。

 

祭りでは、皆が揃いのハッピに地下足袋、股引、胸当て、タオルでのハチマキなどカッコよく見える訳です。

その中でも、彼は鳴り物担当で太鼓を叩いてました。
だんじりに乗って、太鼓を叩けるなど、一部の方に限られる話で、キッチリ彼はそのポジションを抑えてたんです。

学校休んで朝から鳴り物して、夜には後輩の女の子といいことして。さぞ、畑の中でのエッチは熱かったでしょうね。後輩の女の子が羨ましかったです。

酒、たばこ、怒鳴り声、警察沙汰にならない年はほとんどありません。

 

地元の祭りなので、親やその前の世代から住んでいる人はほとんど全員参加しています。

 

そのため、ほとんどの家の親が家にいないので、参加していない若者は結構家でやりまくっています

 

実際中学の同級生の男の子が2個上の派手な女の子と家に入って行くのをみて後日やったという話も聞きました。

 

あとは、だんじり小屋の隣にあるコンビニのトイレの便座に精液がついてるのをみたことがあるので、祭りの日は絶対コンビニのトイレは行きません。

清楚系女性
岸和田在住20代女性

私が中学3年生の時、中学生の同級生が、お祭りが終わったあとお酒を買って飲んで、その勢いで交わっていた、と聞いた。

 

高校生の男子と中学生の女子といった組み合わせが多いらしく、親も祭りで飲んでいて不在であったりするため、家を自由に使うことができ、そこで初体験を済ませることが多いと聞きました。

 

祭りに参加しない家庭と参加する家庭の子供では初体験の早さが全然違うと聞いた。そこで親しくなった先輩と遊ぶようになり付き合うといったパターンもあるといっていた。

大島区だんじり祭(10月)

だんじり祭でのセックス 大鳥

https://osaka-info.jp/page/otoritaisya-otoridanjirimatsuri より

エリート・ワンチャン狙い男
40代男性

私の住む街のだんじり祭りの次の日は、らくさくと呼ばれる打ち上げのようなものがあります。そこでは、居酒屋や、旅館にピンクコンパニオンを呼んで乱行パーティーをしている団体もあると聞いたことがあります。
隣の地区のだんじりでは、ギャルだんじりのようなものがありそこでは、広場で野ションをしているギャルや、木陰で口での性行為をしているところを目撃したことがあります。1番衝撃だったのは、アスファルトの上で騎乗位をしている人たちを見た時です。

絶倫系キノコ君
岸和田在住20代男性

祭りをしている男性は普段より2割ましでカッコよく見えるためその時に女性に声をかけれればかなりの可能性でナンパは成功する。

しかしだんじりにおいて上下関係の規律はかなり厳しいので先輩を差し置いてナンパに行ったり自分の持ち場を離れたりすると容赦のない制裁が待っているのでナンパのチャンスは宮入りと言われる2日目に実施される神社参拝の後の休憩が好ましい。

宮入り自体早朝のためこれを見にきている女性はかなりだんじりが好きと言えるので落としやすい

実際にこうして出会った二人はでき婚することも多い。

 

 

タイトルとURLをコピーしました