富山県でカーセックスをするならココ! 女の黒部ダム崩壊でビチャビチャ![リアル体験談と男女の声]

富山県 カーセックス【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

カーセックスを富山県でするならどこが一番気持ちいいんでしょうか?

GodHoliday編集部は、富山県の女性はその黒部ダムをビチャビチャに濡らす激しいカーセックスをしている、とSNSを通じて情報を入手いたしました。すべては、皆様に最高の富山県カーセックス情報をお届けするためです。

記事構成は読みやすさを重視し

  • カーセックスにオススメな場所
  • カーセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • Google Map

の要素を記載しました。

富山県でオススメのカーセックススポットや、その他の新着情報が入り次第、その都度本記事を更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

富山県のカーセックスはココ!

富山県総合体育センター駐車場(〒939-8252 富山県富山市秋ヶ島183)

ふわふわメンヘラ女子
富山のメンヘラ代表

敷地面積が広くかつ終日施錠されることがない駐車場が富山市郊外にはたくさんあります。

 

主に運動公園など公共施設の駐車場です。深夜にも関わらず駐車している車がちらほらみられるため、中にはそのような事に及んでいるものもあると思います。

 

私個人としてそういった経験もあります。時間帯は23〜27時の間、相手は当時の恋人(大学時代)や不倫相手など。

 

車社会なので車は当然のように持っていますしラブホテル代を浮かせるにはちょうど良いです。とはいえ見つかりたくはないので、できるだけ隅の方で先に停まっている車とは感覚を空けます。また、茂みや建物の壁など目隠しになるものがフロントガラス側に来るよう駐車するようにしていました。

恋人の聖地 海王丸パーク(〒934-0023 富山県射水市海王町15)

ムラムラJK
富山県在住

10月の暖かくも寒くもないそんな日でした。正午12時前後に当時の彼氏と(1年前に別れました。)と天気が良く海王丸パークに散歩をしに行きました。

昼間だったのですが人が少なく珍しいなとおもって軽く散歩をしました。そして、車に戻るとそんな雰囲気になりミニバンの後部座席に移動し、昼間の明るい中にスタートし始めました!笑

 

ですが明るく誰かに見られているのでわ?と最初は気になり集中出来ませんでした声も押し殺し、思うように進まずにいました笑

 

正常位から騎乗位に変えたのですが彼が好きな体位だったため、その瞬間に理性が飛んだのか最後の瞬間までお互い激しく、濃厚なカーセックスを楽しみました!

岩瀬浜海水浴場(〒931-8378 富山県富山市岩瀬古志町)

スポーティ絶倫おじさん
富山ハンター

富山県岩瀬浜にて目撃しました。8月の暑い日の夜22時に浜辺の駐車場でした。
車はカモフラージュ等は無くエンジンがかかっていてエアコンを使用していた為車の周囲は水溜りができていました。かなりの長時間駐車していたようでした。
男は20代前半のサーファー風の色黒、女の方は10代後半から20代前半の清楚系な方でした。22時頃にドライブしていて岩瀬浜まで車で行き徒歩にて浜辺の遊歩道を歩いていました。
1台の車が駐車場に停めてあり運転席後部のドアの外に靴が揃えてあった為自殺かと思い近くと車両が小刻みに揺れていました。カーセックスの最中でした。自殺かと心配のあまり覗き込んだ時男が着衣のまま後部座席に座り女が着衣のまま男性の上にまたがって騎乗位をしていました。

岩瀬浜で行うとカモフラージュしてでも地元で有名なカーセックススポットですのでバレてしまいます。

射水市役所 駐車場(〒939-0284 富山県射水市新開発)

不倫系女子
富山県アラサー女子

上記に書いた公園を22時過ぎにウォーキングしてたら1台の車がやけに上下にバウンスしていました。

 

もしかしたらと思い、通り過ぎる瞬間チラッと見ると若いカップル(昔懐かしヤンキー風)が車の中で、、、。一応上の服は来たままで、下半身をブランケットのような物で隠してました。

 

ちなみにその時の体位は女の子が上に乗る形でした。バツが悪いので何も見なかった風を装ってその場を去りました。少し離れてから後ろを振り返ると、2人とも服を正そうと狭い車中の中であたふたしてました。

 

 性的欲求は若ければ若い程コントロールするのが難しいと思うので、盛り上がってしまうのは仕方ないと思うし、カーセックス自体、時間帯や場所を選べば悪い事だとは思いません。私自身若い頃に経験があるので、我慢出来なかったんだよね!邪魔してごめん!という気持ちになりました。

黒部ダム 展望台休憩所付近(〒930-1406 富山県中新川郡立山町芦峅寺字ブナ坂外11 国有林内)

絶倫系キノコ君
プロジェクトX

夜中の黒部ダム付近の路駐スペースは性のプロジェクトXです(笑) 深夜に駐車している車をよく探しに行きます。最近の発見を共有します。

 

エンジンは切っているが中で人が動いていて、不審に思い近づいてみるとジュッポジュッポと言う愛液たっぷりの肉壷に肉棒が抜き差しされる音や終いにはペッタンペっタンから段々早くなれば、パンパンパンという金玉やら太腿がぶつかり合う音が聞こえてきて、後半は完全に女性の喘ぎ声であろう音まで聞こえました。周りが暗く静かなため、音は漏れているし、窓も特にカバーなどしていなかったため、丸見えでした。

 

ダムの近くだと濡れやすいんでしょうか?楽しそうですね。

 

魚津水族館の駐車場(〒937-0857 富山県魚津市三ケ1390)

水族館が閉館した夜(22時頃)に早月川の河川敷にて20代男女と思わしき二人がカーセックスをしているのを目撃しました。

 

あたりは街灯もほとんどないので、ライトを消してしまえば車は暗闇の中に溶け込んでしまいます。季節は春だったような気がしますが、桜の時期を外せばほとんど人が来ることはないですし、そんなところに人がいるとも思わないので、近くの道路は交通量が多いですが、ほとんど気付かれないと思います。従いまして、カモフラージュのようなことはほとんどしていなかったように思います。

 

目撃した日は晴れていましたが、雨が降ればより視界は悪くなりますます隠れやすいと思います。同様の理由で人けのない駐車場のある公園にそういう車がいてもおかしくないと考えられます。

 

時間がなくてホテルに行くまでもない場合や経済的理由でホテルを利用するのが難しい場合、また不倫などの人目を避ける逢瀬でどこでも自由に出歩けない場合にはカーセックスは重宝しています。特に富山は未だに3世代同居も珍しくないため、プライバシーの確保は難しく、その割にラブホテルの数は少ないように思います。

 

船倉周辺のキャンプ場(〒939-2212 富山県富山市船倉)

パパ待ち系女性
ブラックサンダー好き

夜23時頃キャンプ場の駐車場で大学時代の友人同士がしていました。男女6人でキャンプに来ていたのですがそのうちのAちゃん(大学2年生19歳)とBくん(大学2年生20歳)が車に置き忘れたランタンを2人で取りに行きました。

 

あまりに遅かったので様子を見に行ったところ、車はシーンとしていて人の気配を感じませんでした。行き違いになったのかとも思いましたが、なんとなく車内を覗いてみると、Aは大胆に胸を出し脚を大きく開いていました。

 

そしてそこにBが顔を埋めてる最中でした。レジャーシートを手すりやら助手席の後部やらに挟んで、なんとか外から見えるのを防いでいたようですが、そのような簡易的なカーテンはその場しのぎでしかなく、静かに体を動かすAちゃんの手がレジャーシートにあたり、ほぼ取れていて、2人の姿は丸見えでした。

 

やがて2人の顔は同じ位置にきて、息を潜め静かに体を揺らし始めました。無言で中出ししてました。

《あなたのカーセックスを教えて!》貴方の体験談、教えてください。

ウェブサイトに掲載するので、どしどしご応募ください。

タイトルとURLをコピーしました