福島県のカーセックス事情丸裸 性的にがんばっぺ東北!場所とうまいやり方まとめ

福島県 カーセックス【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

福島県は3.11の被害からまだ完全に回復したとは言えませんが、地震の後は出生率があがりました。避難場所から離れたカップルがすることは一つ、カーセックスしかありません。

GodHoliday編集部は災害時でも問題なくできるカーセックスを日本のスタンダードにすべく日夜研究に励んでいます。

記事構成は読みやすさを重視し

  • カーセックスにオススメな場所
  • カーセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • Google Map

の要素を記載しました。

福島県のカーセックス情報が入り次第、都度更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

福島県の被災に負けないカーセックスはこうやる!

福島県いわき市24時間営業ネットカフェ

ヤリチングルメおじさん
がんばっぺ東北

自分自身が実際に行った行為で当時は今以上に性欲が強かったものですから、カーセックスが多かったです。当時は車高が高いミニバンに乗っており車内がフルフラットになったので、最適でした。基本的には夜暗くなってからがほとんどでしたが、まれに日中行為に及ぶ事もありました。日中行う際はフルフラットにせずに後部座席で身体を屈めながら。激しく行為に及ぶと車体が揺れるので、スローセックスを心掛けてました。場所は決まっていわき市内の24時間営業のインターネットカフェ駐車場です。経験上一番安全です。

中田浜オートキャンプ場

不倫系女子
被災時セックス問題

3.11被災者です。被災時のセックスが大変でした。当時新婚で早く子供が欲しく、でも避難所ではセックスができません。そこでまずは人が来なさそうで、明かりがなくて暗いところを探しました。万が一人が来たり、覗かれたりしたら嫌なので膝掛けとか毛布を車に積んでおきます。その他にも服とかで窓全部を目隠しします。前の席だと目立つし、見られたら嫌なので後部座席に移動します。エンジンをつけっぱなしにしてるのも怪しまれると思うので必ずエンジンを切り、声が出ないように気をつけてます。車が揺れるのも気になるので、揺れないような体勢で行為しました。

《あなたの知ってるカーセックス》情報大募集!

当サイトに掲載するので、どんどんご応募ください。

タイトルとURLをコピーしました