岡山県の桃太郎はカーセックスで生まれた!? 市民が選ぶ適した場所まとめ

【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

桃太郎で有名な岡山県ですが、どうやら桃太郎は桃ではなくカーセックスで生まれたのでは、といった論争が起きているそうです。そんな学術界はさておき、岡山県でもアツいカーセックス。GodHoliday編集部は、真実をお届けします。

記事構成は読みやすさを重視し

  • カーセックスにオススメな場所
  • カーセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • Google Map

の要素を記載しました。

岡山県のカーセックス情報は常に更新しています。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

岡山県民はカーセックスで桃太郎を産み続ける!

倉敷量販店立体駐車場(〒710-8560 岡山県倉敷市水江)

スポーティ絶倫おじさん
スポーティおじさん

夜12時くらいに、車を取りに行ったときのことでした。1台だけ、車が変に揺れているので見たら、カーセックスの最中でした!

あれは見てくださいと言ってるようなものですよね。だって静かな駐車場で大きな車が揺れてるわけですから。目立ちますよ。

しかも面白いことに、常夜灯をつけてやっていたので丸見えでした。
後部座席の方にすごい巨乳の女性が主に見えてました。金髪でした。おかしいです、座ってたら背中が見えるわけないので。

若い世代だと思いますね。

神楽尾公園

スポーティ絶倫おじさん
課長

神楽尾公園は周辺地域では有名な場所です。
噂では夜になると数台は必ずとまっているとも聞いたことがあります。
実際に目撃をしたというか、「あ、してるんだな」と思ったのは彼と鷲羽山へ夜景を見にドライブへ行った時ですが、到着したのが時間は深夜0時頃。
自分たちの車以外に一台だけポツンととまっている車がありました。
自分たちが車から降りなければ気付かなかったと思いますが、夜景を見に行ったので、車から降りて少し歩いているとポツンととまっている車に自然と近付く形に。
車の中まで覗き込むことはさすがに出来ず、もちろんスモークもかかっていて、周りは暗いので実際に見てはいません。
が、中から漏れてくる音楽に混じってそれらしい声が聞こえていた事と、車が揺れていたので確信しました。
本当にあるんだなー。と、言いながら帰りに自分たちはホテルに寄りました。

鷲羽山スカイライン 水島展望台

ムラムラJK
免許取り立てJK

車をガードレールに横付けして、夜景を横目に堂々としていました。通りすがる車たちが急に止まらない位置(カーブ)に横付けしていたため、冷やかしは一応防止しようとしたのではないかと思います。時間帯は深夜で、車通りは少ない方ではありましたが、夜景が有名な場所であったので、全く回避というわけにはいかない場所です。冬の寒い時期だったので、中のガラスが若干曇っており、見るからに怪しい雰囲気を醸し出していました。

渋川

キラキラ一般事務職女子
浜辺セックス好き

私がカーセックスを見たのは海での出来事でした
夜に友達と海に行った時、深夜にも関わらず一台の車が止まっていました
なにも気にせず私は海に風にあたりに友達と行きました
1時間くらい風にあたりながら友達と喋っていました
もう帰ろうと車にもどるとまだその一台の車は止まっていました
ですが海には私たちしかいなかったのでなんでだろうと思っていたら女性の声が聞こえてきました。
なんだろうと思って覗いてみると車の後ろ座席でカーセックスをしているところを目撃してしいまいました

吉備津彦神社付近

アナウンサー系女性
桃太郎待ち

私がカーセックスをするときは神社付近一択です。カーセックスはバレないかのドキドキがわたしはすきなのですごく興奮します。カーセックスとは関係ありませんが、桃太郎像を見たカップルはすぐにセックスすると子供を授かるらしいです。近くのホテルよりもカーセックスのほうが早いので、まわりのカップルはみんな桃太郎像をみてカーセックスしてます。

《あなたの知ってるカーセックス》情報大募集!

当サイトに掲載するので、どんどんご応募ください。

タイトルとURLをコピーしました