伊藤忠商事の商社マンとのセックス体験談。硬くてスゴい同級生ラガーマン

itochusex【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

あかねさん(東京都/27歳)からの投稿。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

そんながたいの良い彼ですが筋肉だけではなくあそこもカチカチなんです。

私は女性としては平均的な体型で155cmほどです。彼はラグビーをやっていてかなり体型はがっちりしています。元々学生時代に同級生だったのですが社会人になって私は会社勤め、彼はラグビーチームに所属しています。

ラグビーワールドカップが日本で行われる前から付き合っていたので最近熱いラグビー選手の彼をもってかなり誇らしく思っていました。毎回彼の青山にある会社ビルの前から少し歩いた所にある明治神宮外苑の秋になるとイチョウ並木が綺麗に映える場所の近くで待ち合わせするのが楽しみでした。

実際に行為が始まり彼が服を脱ぎ始めるとここ数年で1番びっくりした出来事が・・・

そんながたいの良い彼ですが筋肉だけではなくあそこもカチカチなんです。

学生時代、体の大きい人はあそこが小さいイメージがありました。というのもお相撲さんのような太った人はあそこが小さく縮まっている印象があったのでそれほど彼に期待はしていませんでした。

体つきの良い人がタイプだったので行為と言うよりはそのガッツリした筋肉にだかれたいというのが彼と付き合い始めたひとつの理由でもありましまた。

しかし実際に行為が始まり彼が服を脱ぎ始めるとここ数年で1番びっくりした出来事が起こったのです。

なんと彼のあそこは10cm以上あり血管がうっすらと浮き出て皮ががっつり剥けていました。

AV男優さんのあそこは何度かビデオで見たことはあるのですが実際にそのものをまじかで見ると言葉も出ずただただ彼のあそこを見つめていました。

すると彼のあそこが少しづつむくむくも大きくなっていくのです。普通の状態ですら大きく感じたのにどんどん大きくなっていきます。最終的に15cm定規よりも大きく太さは小柄な私の手では人差し指と親指で周囲を1周できない程の大きさまでになったのです。

エッチ中は大きく硬い棒を激しく出し入れされているようで本当に気持ちよかったです。

普段アダルトショップで少し大きめのディルドを買っていたので私の中に少しキツキツながらしっかり入っていきました。

エッチ中は大きく硬い棒を激しく出し入れされているようで本当に気持ちよかったです。もう他の人では満足出来ないと思います。

子宮まで届く長さも大事ですが太くあそこの壁までしっかり密着しているおかげで膣内の全体を擦られている感じが最高です。

これからも彼と彼のかちかちなあそこと楽しい日々を送って行きたいと思います。

GodHoliday編集部から一言

伊藤忠といえば、少し前までコーポレートスローガンが「一人の商人無数の使命」でしたが、「三方よし(売り手よし、買い手よし、世間よし)」の理念になったことで有名ですね。

近江商人の経営哲学のひとつとして「三方よし」が広く知られている。「商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、社会に貢献できてこそよい商売といえる」という考え方だ。(伊藤忠商事公式HPより)

 

三方よしの売り手よし、買い手よしに加え、『Brand-new Deal 2020』の経営戦略を着実に実行し、株主帰属当期純利益は驚愕の5,000億円で3年連続で最高益を更新。下限保証高配当で主よし。

 

全業種の就職ランキングで1位獲得する爆人気企業かつ商社業界の雄ITOCHUこと伊藤忠商事。平均時給は7,382円の平均年収1,520万円(東洋経済調べ)。「朝型勤務」「脱スーツ・デー」「健康経営(がんになった社員を手厚くサポート)」を掲げ、世間の企業と比べても大変目新しい働き方改革で、社員よし。

 

それに加え、昨今「社会よし」「環境よし」もますます問われる中、気候変動や環境問題に対応したサービスを事業を通じて生み出すことが求められているそうです。伊藤忠商事が現代のニーズにあっ世間よしは、夜の個人ベースでも行われている様です。

東京都内はたまた世界中でハッスルする伊藤忠商事のエリート商社マンから目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました