奈良と言えばシカ・大仏・カーセックス。最高の名所はココ[リアル体験談と女性の声]

奈良 カーセックス【Hな体験談】ヤレた実体験&口コミ
ゴッホリ読者さんが先日GETした女性がこちら。

久々のPCMAX即ハメいけました。独身の保育士でした。相性が良かったみたいでプリケツにガッツリ仕込んでやりました。後部座席で終わって我を忘れてきっちり種付けしてやった後ドロッと出てきて「もう~」とか言ってましたが、結局翌日にはこんなの送ってくるドスケベ女です。しばらくセフレにしますw

だそうです(笑) おめでとうございます!さぞ気持ちよかっただろうなぁ(尻フェチの編集部 石川)

アフィリエイト

カーセックス、大仏と並ぶ奈良県の名物となるか!?

GodHoliday編集部は、奈良県のシカ、大仏、カーセックスの三つ巴を愛しています。

最近本記事が、LINE上で沢山シェアされています。みんな結局むっつりドスケベ人間でさぁ〜♡

記事構成は読みやすさを重視し

  • カーセックスにオススメな場所
  • カーセックスのリアルな体験談やアドバイス
  • Google Map

の要素を記載しました。

奈良県の大仏もびっくりカーセックスや、その他お得な情報が入り次第すぐに更新します。

ゴッホリ読者統計では、今のところPCMAXで出会いの数をこなしている人が1番ヤレてます。Tinderのような有名マッチングアプリではお高くとまっている女性が多い中、とにかく「したい!」というスケベなメスが多く集まっている報告を頂いています。

アフィリエイト

奈良県のカーセックスはここで見れる!

鐘が鳴る展望台の駐車場(〒636-0944 奈良県生駒郡平群町大字櫟原)

不倫系女子
不和ちゃん

20代前半の頃お付き合いしていた彼と深夜に夜景が見える展望台を訪れた時の話です。

 

地元でその場所は絶景が見られる事以外の理由でも有名でした。それは駐車場に泊めてある車が揺れている、という噂です。私達はその日、その噂を確かめる為に、面白半分で駐車場に待機していました。

 

すると私たちの車から1つ空けた場所に黒いワンボックスが停まりました。怪しい車両です。間もなくして、その車の後部座席のドアが開き、中からギャルが降りてきました。

 

それよりも私が驚いたのはその車にはまだ少なくとも2人のギャルがいた事です(細い生脚が見えた)。

 

そして降りてきたギャルは、歩いて私達の車の反対隣に停めていたワゴンに乗り込みました。そして間もなくして、その車は揺れ出し、また間もなくしてギャルが元のワンボックスに戻り、2台共去っていきました。

 

ホテルでも自宅でもない場所に派遣してくれるヘルスがあるのでしょうか??未だに謎です。。

五條中央公園(〒637-0042 奈良県五條市五條4丁目10−317−1)

エリート・ワンチャン狙い男
30代居酒屋キング

友達の話。

 

男の方は二十代後半で彼女が数年居てなくて所有車は黒のワンボックスカーです。仕事はコンビニの深夜バイトと工場と居酒屋アルバイト。

 

相手の女性は十代後半の大学生で居酒屋アルバイトをしてる人。居酒屋のアルバイトで知り合ったとの事です。

 

2人が居酒屋のバイトが終わり男性のコンビニのバイトまでの時間までよく喋ってたみたいです。車で公園まで行った後、2人で後ろの席に移動して流れでそのまましたみたいです。

 

スモークが貼ってあるのでカモフラージュは無しです。

若草山頂駐車場

スポーティ絶倫おじさん
(40代/奈良県)

夜中に、ドライブ休憩がてら戻ってきたときに、セダンの乗用車でカップルがいい雰囲気になっている車を見つけました。

 

その車は全面クリアガラスで車内の様子がよく見え、助手席でカーセックスをしていいました。女性は服を着たままで、短いスカートは履いたまま騎乗位で暴れていました

 

フィニッシュ後、2人は眠くなったのか、そのまま寝だし始めたのですが、寝がえりをうつたびに女性のスカートはめくれ上がり、もろアソコが見えてました。

生駒山(大阪と奈良の境目)

夜景スポット。奈良側の道路。基本木が生えていて道からは夜景は見えないが、木が途切れるところがたまにあり、路側帯もある。

 

そこに止めてしている人が多い。時間帯は夜中10時頃から3時頃まで。夜8時や9時頃は夜景スポットにはなっているが、奈良側は時間が遅いと車も人も誰も通らないことが多い。街灯も全くないためハイビームにしないと見えないほど真っ暗になる。

 

ちょうど木が途切れて夜景が見えるところに路側帯がある。人気がないのと、真っ暗で夜景の明るさだけなため、堂々とカーセックスしている。たまにシートも倒さずしている人がいる。(20代/奈良県)

《あなたの知ってるカーセックス》情報大募集!

当サイトに掲載するので、どんどんご応募ください。

タイトルとURLをコピーしました